スン太
スポンサー広告  

自己紹介も兼ねて。
知り合いのブログが新しくなっていて、
バトンがあったので
自分も同じバトンをやってみようと思いますー



■自己紹介■
 HN:スン太

 職業:大○生

 病気:ハウスダストアレルギーとか・・基本的に鼻が弱いです

 装備:格闘家に装備なんていら(ry

 性格:頑固?

 口癖:○○ッス、リアではあんまりなかいい人じゃないというみたい

 靴のサイズ:ばっらばら

 兄弟:ひとりっこ

 ■好きなもの■
 色:青! あと黒、白

 数字:14

 動物:ねこ!あと1匹ほしい

 飲み物:オレンジシュース、カルピス、豆乳

 本:やっべ・・ジャンプしかわかんね

 花:ひまわりでしょうか・・

 携帯:docomo

 殴り合いのケンカしたことある?:最高でも胸倉つかむまでです

 ウソついたことある?:ない人いるんだろうか

 友達とキスしたことある?:いやあの・・小学校の頃は仕方ないです

 誰かの心をもてあそんだことある?:逆なら!アハハ

 利用したことある?:ないと信じたい

 使われたことは?:あるんじゃないかなー

 髪染めてる?:イエローらしいです、よく見せるために緑もまぜてるみたいです(店員談

 タトゥーしてる?:いいえ

 ピアスあけてる?:いいえ

 カンニングしたことある?:おう! この場を借りてすみませんでした。

 お酒飲む?:ですねー

 ジェットコースター好き?:あったら乗らなきゃそんでしょ

 どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ありますねー

 もっとピアスあけたい?:間がさしてっていうことで0%ではないです。

 掃除好き?:見える場所はきれい、見えない場所は(ry

 丸文字?どんな筆記?:汚いwwwwww

 ウェブカメラもってる?:ないっす

 運転の仕方知ってる?:一応は知ってますよー

 何かを盗んだことある?:昔多少ありました

 拳銃手にしたことある?:ないです

 ■今現在■
 今着ている服:赤いTシャツ

 匂い:ちょっとお酒の匂いがするかもです

 髪型:矯正かけて結構ばっさりめにきってもらってスッキリ

 今したいこと:寝たい、常に。

 聴いてるCD:素直になれたら がちょうど流れてた

 1番最近見た映画:わ・・わかんね(

 1番最後に電話で喋った人:昔からの友達

 初恋覚えてる?:保育所っていうマセガ

 まだ好き?:ないない

 新聞読む?:番組欄は入りますか?

 ゲイやレズの友達いる?:いないと思う

 奇跡信じる?:あるだろー

 成績いい?:悪い(・◇・)

 帽子かぶる?:かぶんない

 自己嫌悪する?:日々(

 何かに依存してる?:もうべったりと(´ω`;)

 何か集めてる?:強いて言うなら金(サーセン

 親友はいる?:いる・・・かな

 自分の字は好き?:大っきらいwww

 好きな人にお兄さんみたいと言われたことは?(お姉さんも可):なくはない

 オンラインに嫁(もしくは旦那)居ますか?:いないっす




とりあえずこれを自己紹介ってことで(・◇・)ノ
スン太
未分類   2 0

若気の至りだって!
2009/08/20 22:24 | | edit posted by スン
友達とキスなんてしたことなんてないぞ/(^o^)\
2009/08/15 05:28 | | edit posted by こーた














 

http://kuribo14tslife.blog84.fc2.com/tb.php/2-fa0c5839
