スン太
スポンサー広告  

あ、まだブログ消えてなかったんだ(
お久しぶりです。
見てる人は・・・最初から0なんでいいわもう/(^o^)\
えー、最近の感じは

トリスタ<もう引退でいいじゃん
MH3<もう引退でいいじゃん、でもMHP3は予約しました
GE<もう引退でいいじゃん、でもGEBは予約しました
ポケモン黒<こんなカテゴリなかったじゃん

私がやるゲームは
アクションかポケモンて決まってるようです、あとは周りの人見て決めるという優柔不断ぶり

体調面は咳が止まらない、花粉症で鼻きつい


以下、もっとどうでもいい話

 more...

スン太
その他   0 0

新年明けてましたおめでとう
遅くなりましが、皆様明けましておめでとうございます。

えーわたくしも先週の話ですが成人式を迎え一応社会人となりました。

その二日後無事免許も取得できました。

いやぁ・・・地味に忙しかったorz


これからこんな私が会社で働きます。

本当にやっていけるのか正直不安です。

だけど、この機会を無駄にしたくない!!

という意気込みであのー

はい

がんばるお(・◇・)ノ



無気力上等(((
スン太
その他   0 0

クリスマスがカップルで過ごす日って誰が決めたんだし^^;


というわけで、お久しぶりです。

クリスマスも終わり今年ももう僅かですね。

ここ数週間で私の身に色々起きてしまい、

これからどうなってしまうのか・・・

順を追って説明すると



・歌を習いに行く
・初対面で気に入られる
・先生の会社に就職を勧められる
・そのために免許を取ることになる←今ここ
・取り終わったらばそこん教室に行くらしい
・そして就職


先生(社長)はいずれ私を社長にするとか言い出しております。
もう・・わからない・・・。
就職難の今、就活をせずに職に就けるというのは凄い幸運なことです。
そんなことは分ってます。
正直現時点で疲れてますorz

で・・でも頑張ります。
私にはがんばる理由がある
そう、あの子のため
それは




地デジTV





いやさぁ、やっぱり自分用の地デジほしいじゃん・・・?(
スン太
その他   0 0

ブログはじめました!\580
初めてあう方は「初めましてー」
既に知り合いの方も「初めましてー」

オンラインゲーム『トリックスター0』をやっている者です。
日々自由気侭をもっとーに生きています(´ω`)

TSネタがまともあるのか・・それが今から不安ではありますが、
出来るだけ続けられたと思っています。


ほんと出来るだけ!



はい。



短いですが、こんな感じで1回目の記事終わり(・◇・)ノ
スン太
その他   4 0

| HOME |
