スン太
スポンサー広告  

ブログはじめました!\580
初めてあう方は「初めましてー」
既に知り合いの方も「初めましてー」

オンラインゲーム『トリックスター0』をやっている者です。
日々自由気侭をもっとーに生きています(´ω`)

TSネタがまともあるのか・・それが今から不安ではありますが、
出来るだけ続けられたと思っています。


ほんと出来るだけ!



はい。



短いですが、こんな感じで1回目の記事終わり(・◇・)ノ
スン太
その他   4 0

うは、さっそく見つかってたw
2009/08/20 22:23 | | edit posted by スン
ペタペタ
2009/08/14 20:59 | | edit posted by 夜
コメありー(・◇・)ノ

がんばって続けるさ・・ハハ
2009/08/12 11:45 | | edit posted by スン
初コメ投入!

知ってるかわからんがおれのぶろぐね
http://kouta0112.blog123.fc2.com/


ぶろぐがんばれ^^
2009/08/10 19:54 | | edit posted by こーた














 

http://kuribo14tslife.blog84.fc2.com/tb.php/1-1e393fdd
