スン太
スポンサー広告  

カゲヌイはだめですか・・?
まず報告を。

やーっとこさラギアG防具(剣士)が揃いました・・・。
残りの尖角をとるのに逆鱗40個、蒼玉13個集まりました。
いろんな意味でありがとうラギアクルス、君とは次のイベクエまで戦わないから(ry


続きは私の使ってる防具について
最近はあまり行かないんですが、
アルバトリオンには骨縛刀【カゲヌイ】剛という太刀で行きます。

ハンマー*2ガンナー*2が最近のお勧めらしいんですが、
ボウガンを全く作っておらず今でもカゲヌイです・・。
なので少しでも手数を増やし、麻痺状態にさせるために

■男/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.3.1 ---
防御力 [286→408]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ヘリオスGヘルム [3]
胴装備:ヘリオスGメイル [0]
腕装備:ヘリオスGアーム [0]
腰装備:ヘリオスコイル [0]
足装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:女王の護石(龍耐性+9) [2]
装飾品:特攻珠、特襲珠×3、匠珠、絶龍珠
耐性値:火[0] 水[19] 氷[15] 雷[-16] 龍[-20] 計[-2]

斬れ味レベル+1
高級耳栓
龍耐性+10
状態異常攻撃強化

という感じになってます。(頑シミュ様、いつも有難う御座います)
今の自分にはアルバにはこのスキルが限界かと思われます。
龍耐性+10はヘイオス装備の龍耐性の弱点をカバーしてくれて地味に助かってます。

とまぁ、いずれにしても近いうちにガンナー装備を作ろうかと思います。
その前にイビルジョーのカオスラッシュ剛を作りたい・w・
恐暴竜の宝玉が1個も余ってないんで
今度はイビルジョーオンラインになりそうです・・・。
スン太
MH3   0 0















 

http://kuribo14tslife.blog84.fc2.com/tb.php/13-bf795768
