スン太
スポンサー広告  

MH3のこと
街クエをやーっとこさ、下位卒業。
何とか上位に進出!!
ここからが長いんですよね、わかってます。

装備は下位レウス一式!
防御が上位じゃ全然足りません・・・。
強化すべきか・・新しい装備を作るか。
下位装備ってみんな強化してるのかな?
攻撃中、見切り+1、暑さ無効小、調合15%と気に入ってるんだけどなー・・。




トリスタには獅子ペットが来る・・・そう・・・で?

牛箱と龍箱買ってもう買えないよ。
来月まで出ててよ、獅子箱さんorz
スン太
未分類   2 0

爺のずる賢さだけは称賛に値する・・・。
2009/09/09 18:56 | | edit posted by スン
獅子箱きたかぁ~、お金追いつけなくね・・?

いつもの事だけど
2009/09/08 17:43 | | edit posted by こーた














 

http://kuribo14tslife.blog84.fc2.com/tb.php/5-5b7e2e5b
