スポンサーサイト
スン太
スポンサー広告  

装備もいいけどお守りもね
~昨日の話~


レイアの紅玉が必要なので、☆6の夫婦クエをやりました。

1回目 レウスの尻尾から紅玉1個 報酬でレイア紅玉1個
・・・どうした俺。

2回目 レイアの尻尾から紅玉1個
・・・もう目標終わったんですけど。



一緒に狩った人達がまだ行くようなので自分も行きました。

3回目 さすがにもう紅玉は出ませんでした。
あたりまえですよねww




報酬 古びたお守り1個







鑑定開始














回避性能+7 スロ2
















えちょまてしwwwwwwwwwwwwsww




どうやら昨日は物欲センサーがいい意味で壊れていたようです。
スポンサーサイト
スン太
MH3   0 0















 

http://kuribo14tslife.blog84.fc2.com/tb.php/9-a524a4da
