スン太
スポンサー広告  

晴空物語

オープンβから晴空物語やってました。

今はストライカーを作りスト盾っていうのに興味を持って防御振り(?)してます。


詳細はまた次書くことにする、そうする。
スン太
未分類   1 0

あ、まだブログ消えてなかったんだ(
お久しぶりです。
見てる人は・・・最初から0なんでいいわもう/(^o^)\
えー、最近の感じは

トリスタ<もう引退でいいじゃん
MH3<もう引退でいいじゃん、でもMHP3は予約しました
GE<もう引退でいいじゃん、でもGEBは予約しました
ポケモン黒<こんなカテゴリなかったじゃん

私がやるゲームは
アクションかポケモンて決まってるようです、あとは周りの人見て決めるという優柔不断ぶり

体調面は咳が止まらない、花粉症で鼻きつい


以下、もっとどうでもいい話

 more...

スン太
その他   0 0

平成22年2月22日だそうです。
はいどーも、今日もまたゴッドイーターネタです。

難易度はようやく6に入りました、しかし難易度5が全部クリアしてないんでまずそっちですよね。
難易度5であったクエストなんですが、コンゴウ同時4体とかあれどうなの?!
強化レールガン作れなかったらクリアできなかったと思うんだ・・・。

発売日当日に買った知り合いは既に難易度10まで行き最後のクエストもやったと言ってました。
ちょ・・どんだけ・・・。
マルチプレイでなくシングルで10まで行くとかTUEEEEEE
腕の差がはっきりとわかりますorz

その知り合いから聞いたんですが、どうやら「抗属性バックラー」にいいスキルがあるとか。
そのため使い込んでいた強支援シールドを捨て今は「抗属性バックラー」を装備してます。
この「抗属性バックラー」にはふんばりというスキルが付いていて
『体力が半分以上あればどんな攻撃を受けても体力が1残る。』
というものです。
モンハンでいう根性ですね。

他にも武器をいろいろ作ったので追記で。

 more...

スン太
GE   0 0

GEはじめました。
GEことゴッドイーターというゲームをはじめてみました。

率直に言うと面白いです。

まだ難易度4で敵も武器も探り探りという感じで全くよくわかってませんが(

戦闘は楽しいと思います。

モンハンでもそうでしたが、基本的に大剣系が好きなので

今回も刀身はバスターブレードです。

てかさ、ヴァジュラの頭出にくかった・・・虎剣もその派生の虎剣改も相当苦労した・・・。

プレイ時間の半分はヴァジュラに費やしたと思うんだ^^;



現状の装備でも書いておこうかな
*カッコ内の数字はレア度です

銃身:鉄乙女砲 炎(3)
刀身:虎剣 改(4)
装甲:強支援シールド(4)
強化パーツA:OP強化1(3)
強化パーツB:炎強化1(2)

と、こんな感じです。
銃身と強化パーツBは敵に応じて変えてます。(レールガン改やアルバトロス、など)

もうちょい強くなったら、予約特典のスサノウミッションやろう・・・うん・・・そうしよう。

スン太
GE   0 0

新年明けてましたおめでとう
遅くなりましが、皆様明けましておめでとうございます。

えーわたくしも先週の話ですが成人式を迎え一応社会人となりました。

その二日後無事免許も取得できました。

いやぁ・・・地味に忙しかったorz


これからこんな私が会社で働きます。

本当にやっていけるのか正直不安です。

だけど、この機会を無駄にしたくない!!

という意気込みであのー

はい

がんばるお(・◇・)ノ



無気力上等(((
スン太
その他   0 0

PREV | HOME |
