スン太
スポンサー広告  

クリスマスがカップルで過ごす日って誰が決めたんだし^^;


というわけで、お久しぶりです。

クリスマスも終わり今年ももう僅かですね。

ここ数週間で私の身に色々起きてしまい、

これからどうなってしまうのか・・・

順を追って説明すると



・歌を習いに行く
・初対面で気に入られる
・先生の会社に就職を勧められる
・そのために免許を取ることになる←今ここ
・取り終わったらばそこん教室に行くらしい
・そして就職


先生(社長)はいずれ私を社長にするとか言い出しております。
もう・・わからない・・・。
就職難の今、就活をせずに職に就けるというのは凄い幸運なことです。
そんなことは分ってます。
正直現時点で疲れてますorz

で・・でも頑張ります。
私にはがんばる理由がある
そう、あの子のため
それは




地デジTV





いやさぁ、やっぱり自分用の地デジほしいじゃん・・・?(
スン太
その他   0 0

・・・っ!!

こんにちはー!
ちょっとサボろうとすると1か月余裕で空くんで忘れる前に更新DA☆

まずお詫びを・・・
先日書いた装備はその日のうちに変えました(ぁ
知り合いに聞いたところ、状態異常攻撃強化よりも
相手の股下に入って粘着したほうがいいと助言を受けたので、


■男/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.3.1 ---
防御力 [204→410]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ヘリオスGヘルム [3]
胴装備:ヘリオスGメイル [0]
腕装備:ヘリオスアーム [1]
腰装備:ヘリオスコイル [0]
足装備:ヘリオスグリーヴ [0]
お守り:龍の護石(回避性能+7) [2]
装飾品:回避珠×2、光避珠×2
耐性値:火[0] 水[22] 氷[15] 雷[-15] 龍[-20] 計[2]

斬れ味レベル+1
高級耳栓
回避性能+2

こんなもの作ってみました
いやぁ・・・回避性能+2うますぎる・・・w
剣士の汎用装備っすね(`・ω・´)b

今度は別の知り合いのガンナーさんにガンナー防具はどういうのを作ったらいいか聞いてみました。
どうやらボマー、反動軽減+2、装填数UPがいいとのこと。
ニコニコ動画でこの装備でアルバを倒したのがUPされているそうです。
(ニコ動は滅多に見ないのでわかりませんが)
とりあえず作ってみました。

■男/ガンナー■  --- 頑シミュMH3 ver.0.3.1 ---
防御力 [188→228]/空きスロ [1]/武器スロ[0]
頭装備:ガンキンGキャップ [1]
胴装備:ダマスクレジスト [3]
腕装備:陸奥・覇【篭手】 [3]
腰装備:ガンキンGコート [1]
足装備:バンギスレギンス [3]
お守り:王の護石(爆弾強化+7,攻撃+3) [1]
装飾品:抑反珠、弾倉珠×3、弾穴珠
耐性値:火[15] 水[-8] 氷[0] 雷[-4] 龍[-9] 計[-6]


あは・・あはは・・・・、バンギスレギンスってお前・・・
恐暴竜の宝玉必要じゃねーかああああああああああああああああ
ってことでやっとでた宝玉が消えました。
もう暫くカオスラッシュ剛の為にジョーオンラインが続きますorz

スン太
MH3   0 0

カゲヌイはだめですか・・?
まず報告を。

やーっとこさラギアG防具(剣士)が揃いました・・・。
残りの尖角をとるのに逆鱗40個、蒼玉13個集まりました。
いろんな意味でありがとうラギアクルス、君とは次のイベクエまで戦わないから(ry


続きは私の使ってる防具について

 more...

スン太
MH3   0 0

僕の行く手を阻むもの。
こんつあー!
今日もモンハン3の記事ですが、

ついに!


HR100になりました!


いやー、めでたい(´ω`*)


さてさて話はスラッシュアックスに戻って、
欲しかったスラッシュアックスが全部揃いました!
意外や意外、アルバの天をつらぬく角があっさり出てくれて
ブラックハーベストがあっさり作れた(・◇・)ノ

「あれ!あっさりいけんじゃね!?」


と思ったんですが、
ラギアG(防具)用の


海竜の尖角 がでねええええええええええええ

ちゃんと角折ってるのに・・・orz
出るのは逆鱗、蒼玉ばかり。
逆鱗25個、蒼玉6個集まりました。
もう欲しい分は確保したんで・・・





角だしてええええええええええええええええ
スン太
MH3   0 0

本日もモンハンは楽しいです(`・ω・´)
昨日から始めたんで斧の数は増えてませんが、
今持ってて実用的なのを述べていきます。
・グレートナバルタスク
・ゴアフロストアルバー
・フレイムテンペスト
の3種類です。

これから作りたいと思っているのは、
・バスチオンバスター剛
・雷迅剣斧ライコウ剛
・ブラックハーベスト
・海賊Jアックス
の4種類でしょうか。


バルチオンバスター剛と海賊Jアックスの為に覚醒防具がほしいですね・・・。
アルバ1式あるんですが、ラギアGがないのでそちらも作ろうかと。
雷迅剣斧ライコウ剛とラギアG防具作るってことは・・・
今度はラギアクルスを何度も狩ることになるんですねorz

ブラックハーベストは天角出にくいんで一番最後(・◇・)
スン太
MH3   0 0

PREV | HOME | NEXT
