スン太
スポンサー広告  

とりあえず目標達成。
ナバル17討伐でようやく
剣士のヘリオスG一式
海王剣アンカリウス
南蛮太刀【鮫斬】剛
グレートナバルタスク
を作り終えました・・・。

玉はそこそこ出るのに、
角欲しさに何度もいきました。


次の目標は
・スラッシュアックスに慣れること、武器を集めること!
です。

新武器だというのに、全く手をつけていません。
グレートナバルタスクもその為に作った初めての斧武器。

ジャンプ斧面倒で作ってなかったんだよね(吐血


スン太
MH3   0 0

装備もいいけどお守りもね
~昨日の話~


レイアの紅玉が必要なので、☆6の夫婦クエをやりました。

1回目 レウスの尻尾から紅玉1個 報酬でレイア紅玉1個
・・・どうした俺。

2回目 レイアの尻尾から紅玉1個
・・・もう目標終わったんですけど。



一緒に狩った人達がまだ行くようなので自分も行きました。

3回目 さすがにもう紅玉は出ませんでした。
あたりまえですよねww




報酬 古びたお守り1個







鑑定開始














回避性能+7 スロ2
















えちょまてしwwwwwwwwwwwwsww




どうやら昨日は物欲センサーがいい意味で壊れていたようです。
スン太
MH3   0 0

角が足りないのは仕様です
どうもこんにちはー

モンハン3をやり始めて早1ヶ月以上経ちました。
未だに欲しい素材が減ることはありません・・・。

ナバルもアルバもラギアの角が出ません。
やっと海王剣ができたのに使う機会が全くないという・・・。
とりあえずラギア素材を集めて、ヘリオスG一式を作ろうかと思います。

あとは、
南蛮太刀【鮫斬】剛
グレートナバルタスク
と、作りたい武器が残り2種類あるんで

湾曲した龍角  8個
大海龍の尻尾 5個
深淵の龍玉   3個
海竜の蒼玉   2個

が集めるのが面倒な素材かな・・。
特に角!
物欲センサーの感度が物凄いので全然出ません・・。
海王剣と防具で7個使いきっちゃったしorz
龍玉は案外でるんだけどなー・・・。

スン太
MH3   0 0

ないものねだり
はいどうもー(・◇・)ノ
最近はもっぱらモンハン3をやってます
HRも50を過ぎ、
今は欲しい武器の素材集め中です。

アルバトリオンの天をつらぬく角が全く出ない・・・。
20匹狩ってようやく1個とかどうなってんだ!




物欲センサーですねわかります。
アルバ防具一式は作るのが大変なので当分先になると思います。

今愛用してるのはバンギス一式です、ジョー素材の防具ですね。
お守りと装飾品を付けて斬れ味+1、攻撃【大】、自マキが発動します(`・ω・´)
もっといいお守りがあればあと1個くらい発動するんだろうな・・。

 more...

スン太
未分類   0 0

僕の○○○○は?
皆さんこんばんにちはー
さぼる前にと更新!とどうも僕です(・◇・)

モンハン3の無料オンライン期間の20日間も終了するんで、
とりあえずドラクエⅨを売ったお金で90日分チャージしますはい。

さてと、ここからは
私が愛してやまないあの子の話

 more...

スン太
MH3   2 0

PREV | HOME | NEXT
